当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

ラムネ餅の口コミ情報(ローソン売ってないから感想を知りたい!)

ローソンラムネ餅 口コミ情報流行グルメ

ローソンに売っている「ラムネ餅」を実際に食べてみた人の口コミ情報(感想)をまとめました。

どこを探してもなかなか売ってない!せめてどんな味でどんな感じなのkだけでも知りたい!という時の参考にしてみて下さい!

 

スポンサーリンク

ラムネ餅とは?なんで流行ってるの?

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1433341_1996.html

ラムネ餅はローソンで販売されているローソンオリジナルのお菓子。外側はわらび餅になっていて、中にマシュマロとラムネペーストが入っていて、食べるとマシュマロならではのふわふわ感と、後からラムネペーストのジュワッとした味を楽しむ事ができます。

tictocなどのSNSを中心にブームになっていてローソン各店で売り切れが続出。

tictocでは…

@wasabi_94共有のLINE押して左から2番目が運命の人なんだって ##ラムネ餅

♬ Gee – Girls’ Generation

こんな感じにラムネ餅をびよーんと伸ばしてちぎった様子の動画だったり、

@wasabi_94共有のLINE押して1番左の人があなたのこと好きなんだって ##ラムネ餅

♬ lay it down by steelix – ♓︎

ラムネ餅を冷やしてからグラスに入れてソーダで割ってシュワシュワさせてる動画なんかも人気になっています。

tictocでは、ちょっと前には「地球グミ」なんかもブームになっていましたが、それに代わる次のトレンドお菓子としてラムネ餅がじわじわきているようですね。

▶関連:地球グミを売ってる場所がない!販売してる場所の情報まとめ

地球グミは中にラズベリーソースが入ってる特徴的な青色カラーのグミでしたが、「中にソースが入ってて青色のふわふわ食感」は、ラムネ餅との共通的かも。tictoc世代になぜかウケやすいお菓子の特徴になってます。

スポンサーリンク

 

ラムネ餅を食べた感想(口コミ情報)